Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

えづけ


帰る前に、ぶかちょー室に寄って報告書にサイン貰いに行ったら、ほれほれ持ってけとお菓子託されて帰宅しています。

…東京に来て、バイトしてた時からそうなんだけど、おじさんたちからこういうことされることが多いです。

カフェでバイトしてたときは、常連のおじさんが来るたびに必ずHERBSのケーキ持ってきてくれてたりとか。

りーだーも、苦手なとこ多くて未だに苦労してるけど、なにかと餌付けされてるよーな。

まぁ、目上の方とそうやってコミニケーションとれるなら人間関係はいいほうだと思っておきましょう。


そーいえば、ここのブログもスタートして8年目に突入しました。

エイトと1歳違いなのよねー、ファンになったのも、ひろきが抜けてからだったからね。

最近はまた毎日書くようになったけど、いつまで続くことやら。

ほら、最近は楽しいこと尽くしだったし*\(^o^)/*

今年もこれからまだまだ予定があったりこれから追加される(予定)から、真面目に書いていこうと思いますよ!

ただ、詳しいレポは書けないと思うのです、下手くそだからさ。