Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

白米!!


きょうは、まやさん・みわさん・伶さんと、念願の白米食べて来ましたー!

新宿ルミネの上にある寅福さん。白米とか、炊き込みご飯とか、ご飯だけはおかわりできちゃうのー!

私が頼んだのは、ご飯がおかわりできる定食:メンチカツとトンカツを。これも美味しかったー!!

ご飯はしらすの乗った炊き込みご飯を最初にお願いして、おかわりで白米を。

炊き込みご飯は、生姜がきいてて美味しかった~。優しい味♪白米はね、そのまま食べてもおいしいのー!!今まで食べて超おいしかったのは、やっぱり魚沼産コシヒカリの超新米の炊きたてだけど、負けないくらい美味しかった!甘い!香りもすごく良い~。その白米に、伶さんおすすめのふりかけ?をかけたらまた更に美味♥

久々にご飯一杯食べたー!おなかいっぱい!!体調回復しててほんとよかった(笑)


4人でひたすら、MADの話で盛り上がってた気がする…(・∀・)

だって、ゆっくんほんとイケメンなんだもん♥神ちゃんもかっこいいけど、また違うかっこよさだよね♥*1

そういえば、日生で少年たちとな!なにそれちょう行きたいいいいい。これは、名義作った方が良い?だって神ちゃんin東京ってなにそれアツい…!!(ガクブル)

ああ、でも9月は卒研の中間発表あるし、彼氏くん誕生日やし、テストだし、うーんうーん。もう少し悩むー。うあー。


そういえば、明日はトラストー!ヤスの舞台、初めてだし!ドキドキ!!未だにキノコは嫌いだけどなっ!!*2




*1:本命はどうした

*2:いい加減根に持ちすぎ^^