Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

女子会


今日は、バイト先の90年女子5人でご飯いってきましたー。

みんないつもシフト入れてる時間帯がバラバラだからなかなか集合できる時がなくて、やっと念願叶った!!

なんかみんな個性バラバラ過ぎて、終始ゆったりスロー会でした(笑)てんちょの悪口とか、メンバー内でのあれこれで回ってる噂の共有とか(笑)

たのしかったー!!みんなは来年が最終学年だから、みんな就職決まったら沖縄!って〆で解散しました。わ、わたしも頑張って休み取るね…!取れるかな!笑


さてー、良い感じにお酒も入っていい気分なので、明日は休みだし、このままスローミュージック聞いておセンチな気分になってきます。おやすみなさーい。