Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

やっかし


東京ドーム、参加してきました!もうね、ちょーたのしかった!それに尽きる!!最近なんで彼らのことちゃんと見てなかったのかなって思ったもん!笑

今回ご一緒させていただいたなつきさんが素敵なお席を引き当ててくださったので、とっても近くでメンバーを拝めました。ありがとうございましたーっ*

ていうか、おおくらくんがカッコ良かったー!!わたしの好きなおおくらくんが沢山見れたような気がします。MCも頑張ってたね~(笑)この間のレコメンから思ってたけど(まぁあれはモンハンがあったけどね(笑))、なんかよく喋るようになったなー!って思った!!髪型もアレなら心配ないー!!最初少し立ててたのか、ソフトモヒカンみたいになってたけど、あれは許容範囲!(笑) はー、やっぱり好きなんだなーって感じました。目で追っちゃうんだもんね(笑)ドラムがやっぱりかっこいいようーーーーっっっ*><*


あ、ハイチュウのCMが決まったんですよー!!全員で!もう撮影は終わってるそうな。いつからOn Airなのかなー。とにかく、楽しみー!!

…おおくらくん、金髪じゃないよ、ね?ww


以下、ちょっとネタバレ…??セトリ等の曲名は書いてないでーす。




ドーム前の会場とはセトリが違ってましたね。クリスマスも近いことがあってか、まぁそんな感じの曲もちらほら。懐かしい曲もあったりと、ドーム仕様なセトリなのかなー。

そうそう、バクステが上にぐいーんと上がるステージで、メンバーが乗った状態で天井席くらいまで登っていたり、そこからロープと命綱的なのだけでスルスルと滑り降りてたり。アリーナでバクステに近かったのですが、なんかすごいヒヤヒヤした><気をつけてるだろうけど、こわいよー!でも、下から眺めるエイトさんもなかなかでしたよ(どんな感想)(笑)

んで、とある曲でそのバクステの上に大きな☆のモニュメントが置かれて、その状態でういーんと上がると、ステージに吊らされた天球がたくさんぶら下がってる!更にあがって、次の曲が流れると、☆の中から、サンタコスしたおおくらくん・トナカイコス(全身ww)したりょうちゃんが出てきたwwww で、トナカイりょうちゃんが手に持ってた魔法の杖(笑)で魔法をかけると、浮いてるバクステ下にツリーがあらわれたー!!すごい綺麗だった!!ちょっと早いクリスマス気分♪にしても、トナカイりょうちゃんが可愛すぎてもうwwおおくらサンタも可愛かったけどね!笑


うーん、記憶が残念すぎてあまりかけないー…。


次の大阪が待ち遠しいー!!

楽しい時間をありがとう!明日行けないのが残念だけどーっ>< 大阪を糧にがんばろうー!!




今日お会いできた、まやさん・くみさん・さとみちゃん・まややさん・丸の内さん・けこさん・そらさん・ゆいさん、そして、なつきさん、ありがとうございましたー!!

一部の方は、また大阪でお会いしましょう(*´∀`*)