Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


お誕生日会の前に、原宿でふーかさんとまやさんと、ジャニショ行ってきたんです。神ちゃん写真を買うべく!あ、あと365日の写真(後付けww笑)

しかしねー、神ちゃんは、動画が良い!!写真、あんまりピンとこなかったんだよね…。とりあえず、記念に1枚買ってきました♪

エイトは365日のが出てたけど、みんな良かったよ~!MVみたときから、この写真は良いかもって思ってたし!おおくらくんも良かったんだけど、かわいいすばちゃんにやられました(笑)あの写真かわいすぎて持ち歩きたいいいいいい*><*にしても、イエパンのすばちゃんがもう…wwww


あ、写真の「まちこ」っていうのは、静岡のお茶と、ルミネ×グラマラスのコラボゴムです!まやさんから頂いたのですー。

にしても、お茶の名前が素敵過ぎますwwなんでこの名前なんだろう…と思いつつ袋開けたら、中に「まちこ誕生秘話」的な紙が入ってました(笑)「まちこ」だらけでちょっと恥ずかしい…///*1

しかも、香り成分の名前が「クマリン」というので、袋のシールにも、中にも、ピンクのクマの絵が。かわいい(笑)

しかも、まちこクラブとかあるそうです。お茶好きさんが入ってるんだそうな。まちこ繋がりで、入るべきかしら?←

頂くの楽しみだなぁ~。こんど実家帰ったときにでも両親に見せて一緒飲んでみようかな?まやさん、ありがとうございます~♪


では、拍手レスしまーす!




  • 奈々さん

りょうちゃん、黒かったですね…wwどんだけエンジョイしたのやら…(ノ∀`)

ヤスの舞台、楽しみですー!!キノコなのか不安ですけど…(根に持ちすぎてるww)

聞くのが私なんかでよければ、ぜひ恋のお話もしてくださいね♪

またコメント、お待ちしてます(・∀・)♡




寝るだけの、日曜日でした^^*しやわせ~♪

また1週間がんばろー!!




*1:あんたじゃない