Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

昨日の事


昨日は、まやさんとみわさんのサプライズバースディパーティを、ふーかさんのイタリアンで、決行してきました♪

まやさんとふーかさんのお出かけに合流して*1ショップ行ってから、お店で待っていた皆さんのもとへ~。個室入って、みんなで「おめでとうー!」とクラッカーをパーン☆合流してショップ♪

少し暗めの照明だった故、状況&メンバー把握に時間がかかってしまったり(笑)しましたけど、たくさんの人が集まって、すごく楽しいパーティになりました!改めて、まやさんたちの人脈の広さに驚く!笑

ふーかさんのイタリアンは前からお話し聞いてて、いつか行きたいなーってずっと思ってて。お料理、すごくおいしかったーっっ(*´∀`*)♡

途中で頂いたデザートワインも、すごく美味!!ワイン苦手だけど、あのくらい甘いと美味しいなぁ。でも、ワインは意外と強いから危険だっ><!笑



mayayaさん・ともこさん・小鳥ちゃん・おますさん・れあさん・さとみちゃん・nadyさん・さっちゃんさん、幹事をしてくださった、ふーかさん・伶さん・丸の内さん、ありがとうございましたー♡

そして、まやさん・みわさん、お誕生日おめでとうございました♡♡

*1:ここに加わわるべく、eggmanの時に話題を出してみたんです♡←