Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初・韓国料理


今日は用あってぱしふぃこ横浜に行ってきましたー。歩き疲れたけどたーのしかった!(本来楽しむものじゃないんだが)



その後は、友達と韓国料理食べに新大久保へ!すごいねー。マルちゃんの舞台見に行った頃より更に進化してる…ような…。

韓国料理、すごい美味しかった!グンソクさんにダダハマりな山下担の友達は、週1以上韓国料理食べてるくらいご飯の方にもハマってるそうです(笑)

野菜が食べれないというとんでもない人間である私ですが←、キムチとか好きだし、食べやすいー!イイネイイネ!!ハマる気持ち分かるかも。

ご飯食べてからは、近くのショップで友達たちは韓国アイドルたちのグッズ買ってた(笑)ジャニと違って、色々豊富すぎるぜ…。というか、公式とか非公式とか関係ないんだろうな。ジャニでタレントの顔が印刷されてる靴下とかマグ売ってたらとんでもないことになりそう(笑)21時近かったのに、若い人から年配の方まで沢山の人でにぎわってて、韓国がアツい事を思い知りました。

私、韓国の男性にって魅かれないのですよね…。美男~とかコーヒー~とか見てたけど、その中だとカッコいい!ってなるのは多分人じゃなくてそのキャラにときめいてるんだと。あと、ドラマ見てても男性<<<<女性ってかんじで、女の子の方に目が行く。かわいい。美男~のミナム好きー!笑

因みに、少 女 時 代より、K AR Aの方が好き(・∀・)ハラちゃんかわいいいー!!



ということで、今日は韓国ネタで埋めてみました。

ここの人が韓国に沸くのは、美味しい韓国料理食べた時と、かわいい女の子見たときだけだと思います(笑)