Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

感謝祭、にゃう


いやー、おおくら出るからと最初から見てましたが…

う、うつらねーww見切れ度ハンパないww彼が見切れ王子なのは知ってたけどさwwにしても抜かれなすぎてwwww

期待していた休憩タイムも、抜かれることなく終わってしまった…。OTKが唯一楽しみにしてた、もぐもぐタイムが…_| ̄|○

まぁでも、おおくらなんてまだまだ芸能界じゃ下っ端のひよっこだから、抜かれなくて当然かな…。一般的知名度だってどんなかわからんしね…と悲観的なおーくらーでなんかごめんなさいねww

まぁでも、ろーしょん相撲?で、大口開けて大笑いしてたとこ見れたから良しとしましょうか(笑)

…てかね、この司会者がとんでもなく嫌いなんだよ。だから、この番組自体こんなにまともに見たの初めて(笑)相変わらずだめだと思った(笑)ホント無理(笑)