Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

towelのMV


クレヨンしんちゃん、みてましたー。

お陰で、ギュギュっとくっついて「みてや!」ってやつとか、みんなでしんちゃんの「みればぁ~?」の真似とが(大倉が、可愛くて悔しかった(←))。

一番テンション上がったのは、TWLのMV!!あんまお金は掛かってないような、気がしなくもなかったけどー(なんか背景などなどCG?が多く感じたのデ…)

でも、かわいかったのおおおおお(*´∀`*)鉄砲?持ってるすばちゃんが素敵だった…(*´д`*)これは期待できるううう♥♥♥

早くYPSのMVも見てみたいなぁ♪


そうそう、ちょいちょいヒナ倉で映画の宣伝CMも入ってた。二人が変身して映画のキャラになってアフレコしてたけど、なんか変な感じー!でも、あのキャラに関西弁が妙に合ってて可笑しかったな(笑)


映画見に行きたいなー。彼氏でも誘うかなー(笑)