Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1週間


地震発生から1週間たったんですね。正直な話、この1週間はものすごく長く感じました。毎日が目まぐるしかった気がします。まぁ、自分も地震の次の日の朝からバイト行ったりだのしてたってのもあるかもしれないけど。ん、あんま関係ないかー。ははは。


食べるものも十分にあるし温かな家もあるしすぐに連絡が取れる家族や友達や大切な人たちがいる。電車に乗ってどこかへ出かけたり誰かに会いに行って笑ったり、お買い物したり、美味しいものを食べたり。いつも当たり前のことのようにしていた行動などが、改めて生活に欠かせないし、ものすごく大切なことなんだと痛感させられもしました。こういうことがないと、人間「改めること」ってほんとしないもんな。勿論私もですが。


被災地の方々は、まだまだ大変な日々が続きます。私たちに出来ることが少ないですが、募金は勿論、節電を心がけましょう。そして、1日でも早い復興を祈ります。


pray for Japan.