Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

びっくりした


バイトしてたらいきなり「本日の営業を18時から17時30分にさせていただきます」とかいうのが17時10分に流れるもんだからもうみんな(主に店員が)パニック!

慌ててお店締めて、いつもより混みこみの電車で、なんとか帰宅できました…。もうすこし早くそういうの知らせてくれよん…>バイト先へ


明日はお休みだけど、土曜日のバイト先の鍵取りに行かなきゃ。あと薬貰いに行く。あと学校行けたら行こうかな。こんなときに求人なんてきてるのだろうか。11日以降にきてたららちょっと色々疑う…。いやそうも言ってられないか…。難しいな(これ毎日言ってる気がする)


レコメンをダメ元できいてみたら、ヨコヒナの声がして安心して、なんか嬉しくて、ちょっと涙出ました。良い曲沢山選曲してくれて、途中離脱しましたけど、聞けて良かったです。二人の声が少しでも沢山、被災地の方に届いてますように。