Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おやすみ


今日は学校おやすみでした。のでひたすらひきこもってお勉強とES・卒研のネタ考えてました。まぁ卒研のは思いつかなかったけど(´・ω・`)

あと、この間の説明会の報告書書きつつ思ったんだけど、周りに来てたのが4年生ばかりでびっくりしたー。世の中の厳しさを痛感。うむー。


さてさて、明日からがテスト!金曜日は卒研発表会ですけどね。でも月曜日もテスト。発表会、なんでテスト後じゃダメなんだろうか…(´・ω・`)


なんか、2月ほんと予定づくし…。特に上旬の予定書き込み具合異常!!

ちなみに、バレンタインは心友とデートです♪彼氏くんは卒研のお手伝いなので、春休みも平日は構ってもらえないのでねぇ(゚∀゚`)

ま、慣れればなんてことないのです。てゆか、今年1年はそんなこと当たり前なのでね。お互いやること多すぎてきっと相手のこと考える余裕無い気もするしね。うふふふふふふふ( ´∀`)←