Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

February


もう2月なのかぁ…。早い(´・ω・`)

エイトと年越ししたのがもう1ヶ月前とか!

今年もこうやってあっという間に過ぎてくんだろうな…。ああ、なんだかしんみり、いくないですね!


今日から学校はテスト期間なのですが、私のコースだけは木曜日からなので、今日は今学期やってきた自由研究の発表会したのですー。来年の卒研の練習みたいだったな。今回は1ヶ月ちょいくらいという短い期間の研究、からの5分間の発表だったけど、卒研は1年近くのことを5分間にまとめるなんて大変だなーとしみじみ感じました(´・_・`)

で、帰りにはとうとう、卒研内容をあらかじめ考えておいてね、という案書を一人3枚近く渡されちゃいました…

春休みはネタ探しに翻弄されそうだ(´・ω・`)


さて、明日はお休み!

ちゃんと勉強してね。>自分