Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

休めなかった休日


これ書いてるのが、もう31日の3時なんだけど、12時超えてからなんかすごいバタバタしてたー…。

12時と同時に説明会の申し込みで格闘して、無事勝利に終わり、それからひたすら履歴書、なんだけど格闘で集中力切れたのか、誤字多くてしろめでした。まぁなんとか書き終えたけど。しかも、自己PR書いてる途中でインク出なくなるという…!まだ『学校で頑張ったこと』という大きなスペースを残しておきながら…!!なんとか代用ペンで誤魔化せたけど(書きなおせよ)、あれだね、同じペンのストック5本くらい買っとくべきだと学習しました。あと、履歴書ももっと買っとくべきだなー。うー。がー。(何)


そんなで、明日はなんだかんだ初めての企業説明会です。

さっき、とある就職サイトの業種別の注目企業ランキングでその企業が2位で、またしろめでした。そうだよね、そのての業界でトップクラスの企業さんだもんね。わたし、そんなとこ行くのか…。まぁ説明会だからあれだけど。通ったら奇跡だなーうん。

2月はなんかバタバタです。申し込めた説明会も2月だし、上手くいけばまた下旬にいろいろあるし。

とりあえず、木曜日から始まる学校のテストは、明日の説明会が終わったら手をつけようかと思いますww大丈夫かなわたしwwww