Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

サッカー


なう、してます。眠たい…。


今日は昼から学校行って勉強してました。途中から友達も来て、色々語らいました。この時期はテストな上に、就活、友達のコースは外研の行き先決め等々、二重三重大変なこと重なってて、気が休めないであります(´・ω・`)

ま、それ乗り越えなきゃどうにもならんもんね!うみゃー、前向き!


明日も朝から学校行きます。

好きな先生が、私に手伝いに来てほしいと言ってくださったらしく。というのは今日教務の先生から聞いたんだけど。仲が良かったり、気にかけてくれたり、話せる先生が居るのはありがたいなぁ。

高校生や大学生さんに教えながら、私も色々学ばなくてはっ(`・ω・´)

履歴書も仕上げなきゃー。結局、テスト勉強、今日の4時間くらいしかしてないww大丈夫かwwww