Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

To me


私事ではございますが、今日から大人の仲間入りさせていただきます。

…というわけで、祝☆二十歳、ですー!




19歳の目標というか、やりたいこととして、悔いが残らないようにすることとか、楽しい思い出を作るとか、とりあえず、10代最後を思いっきり楽しみたいなーと思ってました。無事二十歳を迎えて振りかえると、その目標を十分にかなえられた気がする。良かったです。

悔いは、まぁ残ることもあったけど^^; まだこれからチャレンジできると思うし、これからの課題にしても良いかな。

19の1年は、振りかえると楽しい思い出ばっかりだった気がします!18の時と比べて、学校の友達と出掛けたり女子会したりして色々な人と交流できたし、いっぱいLIVEを体験できたし、エイトと年越しも出来たしね!eighterさんともまた沢山交流できたし、楽しかったー!声掛けてくれたり、お誘いしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました(*´ω`*)

でも一番大きかったのは、彼氏ができたことだったのかな~…。生活の中心に…ってほど大きく変わったわけじゃないけど(笑)生活に変化があったのは確かだし、専門3年間の内、就活や卒研で忙しくなる前のこの1年、充実してたなーと思います。アドバイスとか相談に乗ってくれた友達は勿論、楽しい思い出を一緒に作ってくれた彼にも感謝ですね(笑)


見た目も中身もまだまだ子供だけど、年齢だけは大人なので(笑)

そういった意識を持ちつつも、内面や…外面もできるだけ頑張りつつww、いつまでも可愛く、素敵な女性になりたいです。ちゃんと、努力、しなきゃね…(笑)ww

現実的な目標としては、無事に就職が決まるように、こちらも努力いたす次第であります…(笑)ふぎゃー><!!←


そんなこんなで長くなりましたが。

20年間、育ててくれた両親に感謝。もうすこしだけ、甘えさせてください、、(笑)

そして、これまで私に携わってくださった皆様にも、感謝の意を込めて…☆


こんな奴ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

是非会う機会がありましたら、一緒に楽しくお酒飲みましょー!(笑)




2011.01.20 まちこ