Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さくさく。


今週は、なんだかサクサク進んでいくような。

っていうか、もう歳越してから半月か…。早いなー。今年もあっという間なんだろうな><(気が早いな)


昨日、GGを見に行ったお友達さんから、楽しかった!という報告メールを頂いて、私までルンルンしてしまいました(*´∀`*)

結局まだネタバレあまり見ていなくて、そのメールでキャ(*´Д`*)ってなることを聞いたので、来週がまた楽しみになりました(笑)いやー、うっかり声出さないようにしなくちゃ(笑)ww


さて、今日は高校からのともだちがお誕生日でした。

彼女とは誕生日が1日違いって事で、1年からなんだかんだずっと仲良くしてます。昨日プレゼント郵送したんだけど…。無事彼女の手元に届いたでしょうか…。連絡、くださいね>私信(笑)