Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

でじゃぶ。


サッカー横目に、レンジャー。おおくらくんの話聞いたことあるなーって思ったら、去年だったよね、牡蠣(笑)

不幸中の幸いって感じだけど、ドラマとか大きな仕事中じゃなくてよかったねー…(笑)

ポパイであんなにカッコよくしてて、仮専属モデル始めてるのに(始めてないですヨ)、そんなアホっこみたいなこと書いてていいのー?笑 ま、仕方ないのか(笑)


そいえば、まだ現物は見てないんだけど、お友達さんからのメールですでにきゅんきゅーん!!なんだろう、かっこいいー。来月も載るんだよね。ほんと、仮専属始めちゃった?(笑)そんくらい、だいぶマジな感じだったし、すごいなー。画になるというかね。

このまま専属やってほしいなー!毎月見なきゃいけなくなるの大変だけど(笑)でも、毎度あんなにカッコいいなら、買っちゃうよー!!久々に買いたいいいいい(*´Д`*)ってなったし(笑)でも、近場の本屋さんには立ち読みで汚れたのしかなかったから、ネットで頼んじゃいました。明日取りに行かなくちゃー。


とりあえずー、おおくらくん。かっこいい雑誌でいっぱいカッコいい格好してるんだから、私服もっとがんばろうね♡あ、あと髪型もね♡(笑)