Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぽやーん


毎週木曜日は2限~の授業なので、のんびり登校して、夜は今年初のバイトさんでした。つーかれたー><


そいえば、今日学校の山P担の子からNEWSのLIVE DVD借りたのー!ダイアモンドのやつ。

今週はあんま時間無いけど、本編以外のチャプタをちょいちょい見ようかな~♪NEWSの久々だから楽しみ♪


あうー。あちこち病院にも行かなきゃだし、新しい化粧品も見に行きたいし、やりたいことあるけど今週休みないー><;明日も明後日もバイト>< でも日曜日は、成人式の為に1年半伸ばしてた髪をバッサリ切る予定!最近の暇つぶしは、携帯で髪型探しです(笑)