Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

冬休み17日目


今日は1日パソコンに向かってたような…。

お昼からずっと、ここのデザイン編集して(携帯の方は是非PCから見てみてくださいネ)、今は就活サイト巡り…の途中です(笑)

というのも、夕方ににひとつ残念なお知らせきてしまいー。まぁどうなるかきわどいなーって感じだったし、そこが唯一履歴書出したとこだし。こんな1つだめだったからってへこんでらんないよなー。と言いつつもやっぱりくやしいいいいい。

学校求人で毎年来てる企業さんなので、また先生と相談して受けようか考えよ。とりあえず、今できることやるしかないなー><! でも、私の気になる職種が、募集始めてるとこもあればなんも募集してないとこもあるし、もう面接とか始めてるとこもあるしで、企業によって違いすぎる…。

やっぱり、早いとこスマホ買うべきかな…。毎日PC開けるかって言ったらそうでもないし…。ここはママンと要相談で。


さ、明日は高校の同窓会ー。と言っても、私の所属してた学科(2クラスのみ)だけなので、何人集まるのかなー。楽しみ!!