Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ゆるり


f:id:machiko_8:20101204211409j:image:right今日はスーツで登校して、SPI模試受けて来ました。なんか建物は居る前から雰囲気が物々しいな…と思って、とりあえずトイレに駆け込みズボンをはきかえ*1、教室のある階に行ったら、まぁ先生方が待ち構えておる…。

ほんとの試験会場みたいに、前からどんどん座って言って、勿論会場もちょう静かで、なんかすごかったなー(って言ってるわたし大丈夫か)。

試験前の1時間は就職ガイダンスとして、就活についてのはなしとか現状とか履歴書についてとか、あとその話聞いてる間に先生があちこち見て回って服装Check&直すとこある人は赤札という名の「週活用服装チェックシート」を無言で渡されるという。私も髪染めてたし、やばいかなって思ったけど、セーフラインだったみたいだ。でも成人式終わったらこの1年近く伸ばした髪もバッサリ切る予定なのでまぁいいかなっ。

肝心の模試は、まぁ非言語の時間が足りないこと!!!数学苦手なのはあるけど、にしても足りないよー!!ちょう出来る子な彼も足りなかった言うし、なんか大変だー。

今回のこの模試は学内選考に使われるようで。でもわたしのコースはあんまり関係ないというので、まぁ気負いせずにいます、はい。



あ、写真は友達が書いたれでぃーががだそうです、よww おにぎりww




*1:自転車通学の為、行き帰りだけGパン履いてるのです