Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

左足の惨事


今朝、自転車で転びました。それはもう派手に。(笑)(笑えねー!)

手付いて転んだから両手も傷あるし、タイツ履いてたから後から痛みで気付いたんだけど、左のひざを強打してたらしく、タイツ脱いでみたら、血 ま み れ ♡

去年の冬も転んで、左ひざ怪我したんだよねー。まだその傷治って無いくらいに深くて…。今回もまぁ派手に転んで血まみれだったので、また1年以上かけて治さなくては…。あー、ひざの怪我は夏の脚出しが嫌になります(´・ω・`)

そんな訳で入浴するにも痛みとの格闘でほんとしんどかった!!!!!1


さ、明日は学校で試験ー。つってもSPI模試ってやつだけど。でもスーツで登校してそのまま就職のためのセミナーみたいなので、まぁなんともダル…。

というわけで、世の中はもんはんで盛り上がってる最中ですが、わたしはDSでSPIに勤しむですー。