Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

りょたむ。


今日明日はパッチ@福岡なのですねー。

帰宅してハイク見たら会場に向かうーという投稿をいくつか見て知りましたww自分の参加する公演以外の情報ほんと皆無…wwごめんなさいww

福岡初日、盛り上がったようでなによりー!!そしてりょうちゃんの言葉!!

こちらはついったのTLで知ったのですが、もうりょうちゃん…。゚(゚´Д`゚)゚。そんなりょうちゃんも大好きだよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。そんな訳で、黄金の豚みつつ、TL見つつ思わず涙目…(ホロリ)

あー、そんなエイトも大好きです。早く会いたいねぇー!!楽しいしたいねー!!


にしても最近食欲ひどい!暦の上ではもう冬なんだけどな!私の食欲はまだ秋のようです^^