Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

他言無用。


気が付いたら、もう学校のテストまであと1週間でした。

おおう…今週末の検定メインにしてたら勉強できないー!!と思ったけど、今学期大変な教科は2つくらいしかない上にそれがテスト最終日だった。のでもう少し検定に力を注ごうかと(笑)


あ!私、東西歌合戦参加します!おともだちさんが一緒に申し込んでくれて、ばっちり当たったので!!・・・それを知ったのは今朝なのですが(笑)ちょっと色々勘違いしていましたすみません…(ノ∀`)

実はその次の日、セツナなんだよね…!!Jrっ子たちが誰来るのかよく分かってないけど(特に西組)、Jrっ子たちにふわふわしつつセツナ行くってちゃんと私ヨネ見れるかな!笑

とりあえず、テスト終わった週末は楽しいことばっかりー!!それの為にも、検定とテスト頑張りましょうかね…(゚∀゚`)←


そういえば、他言無用メールきてましたねー…。毎度思うけど、その必要、あるのかな…。じゃあメディアとかに解禁してからでいくない…?というのはダメなのかな(笑)ようわからんです( ´∀`)

とりあえず、たのしみだね~!私はテスト期間だと思うのでパスかな…。前回、申し込んだ日のチケ取れなくて諦めたんだけど、その日におおくらくん見に来たと聞いて「…ちっ^^#」と思ったなんて内緒です♡(笑)