Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さむ・・・


夏がくっそ暑かったので、今年は寒いだろうなーと覚悟してましたが、急に来ましたね^^

とりあえず、着るものに困る^^まだ10月なのに、Pコートとかダッフルとか出していいのかな^^;?と悩んだ末に、ジャケットに厚手のストールにしたら、友達はPコート着て来たー!というわけで、Pコート始動させます(笑)・・・まだ、10月なんだけどな(2回目)

でも、もう10月もおわるんですねー…。あああ、魔の11月がはじまるお…。

このあいだ、素敵なお誘いを頂いたのに、手帳を確認したら週末も祝日も全部埋まってた…。リアルに口が塞がらなかったww驚愕すぎる11月^^あたま3週間(ってほぼ1ヶ月やん)が怒涛です。

とりあえず、12月末~年始の楽しい予定を早く知りたいので早く教えてください>コン事務所さま宛