Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ねば。


わー!昨日のポーチ中身出しに沢山☆ありがとうございます!

み、みなさんも時間がありましたら、ぜひぜひ…!!笑


そういえば、結構前からmusic.jpのCM流れてますよねー。ほんと、シュールすぎておかしいww亮ちゃんの笑顔、というか歯?(笑)が一際輝いてるように見えるのは私だけでしょうか…wwww みんなほんと揃ってて爆笑ですねwwww

あの曲、DLにお金かかるのかと思ったら無料なんですねー。昨日それを知って、早速DLして、電話の着信音にしましたww 早速お母さんから電話がきたから流れたんですけど、あの曲調だと「早く電話に出なくちゃ!」って気になれないのは、なぜwwww ゆるすぎるので電話には不向きだなwwと思いつつ、面白いのでそのままにしとこうと思います(笑)


どうでもいい話ですが、最近納豆がマイブームです。たまに梅干しの果肉入れたりとか、じゃこ混ぜたりとか。納豆うまー!!