Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

すこしずつ。


前々から、考えてたことが、少しずつ、増えてきた。




おかしいなー、覚悟はしてたんだけどなぁ。

いざとなると、やっぱり、さみしい、なぁ・・・


少しずつ、会える可能性のある日が無くなってく、、うん、前からそうなるとは思ってた。でも思ったよりも、早くそれが来つつあるんだよね。せめて、年明けてからかなーって踏んでたのになー。


あの日、クリスマスの約束したこと、覚えてるのかな?それも叶うか際どいですな(笑)


恋愛ごときで、夢を曲げてしまうのは違うと思うし、私も曲げようとは思わないの。

夢にどんどんと進む彼を応援しつつ、私も負けないようにしなくちゃ。せめて就職くらいは、先にしたいなー。色々、負けてばっかりなんだもん(笑)今もやっぱり、彼が将来に向けてどんどん先に進んでる気がするし・・・?(笑)


「もっと甘えればいいのに(笑)」って言われても、忙しいの分かってる人に「会いたい」だの言えるはずありませんばかやろう!