Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

モツ鍋。


冬を先取り!ではないですが、バイト先の同い年の女子3人でモツ鍋食べて来ましたー。

内1人の子と、同じバイト先の男の子が二人してそこのお店で掛け持ちで働いてて。

美味しかったし、割引もしていただいちゃって、ほんとよい時間でした~♪


まぁ、すこし先の大広間みたいなとこで、バイト先の地区長とその地区一帯の店長・社員が飲み会開いてたなんてびっくりしたけどねwwww

途中、元々うちのお店で店長してて今は別の支店で店長している人にちょう絡みまくるバイト3人娘ww迷惑極まりないwwでもそんなこと出来るくらいすごい信頼してた人だったから、ほんと異動しちゃたの残念だったなぁ。

…まぁ、3分歩けばすぐ会える距離に異動だったんですけどねww


さ、来週から本格的に3学期開始ー!!休みが続いてたからホント脳みそ溶けてそうでこわいおwww