Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

がくぶる。


なんか・・・急激に冬に向かってますよね。雪国まれの雪国育ちですが、急激な温度変化には対応できません(ノ∀`)

寒すぎてもうどうしよう…。着るものないお…。いや、あるんけど、もう冬仕様でいいですか?(笑)なんかもうストールとかそんな薄いのじゃ寒すぎるお…!!

今日は友達宅からそのままバイトに向かい、帰りにぶらっとウィンドーショッピングしてきたけど、寒くなってきたからか、あまり服に対しての欲がなかったのに、ものそい買いたくなったー!!

でもこの間振込したしー、検定の振込でも洋服2.3着分くらいは飛んだからお財布のひもが緩みません^^;まぁこの検定のは3年に取る予定のを繰り上げて個人的に受けるし、いつの日か戻ってくる!笑


さて、予定してた当初はまだ残暑も厳しく、「こんなときに…暑くね^^;?」と思ってましたが(笑)明日はバイト先のお友達とモツ鍋食べてくるー!

同い年3人娘、それぞれキャラが違いすぎるのでほんとどうなることやら…。たのしみー!!あったまるぞー!!