Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

映像&ご飯会♪


f:id:machiko_8:20100920211743j:image:left今日は、まやさん・伶さん・トモコさん・さとみちゃん、日生に参加するため遊びに来てるサオリちゃんの、おーくらー6人で映像&ご飯会してきました~♪


パセラでまず、私が見れてなかった少クラ@大阪の2週分を鑑賞。

ヨコちゃんのKicyuにcHocoレート、もう名古屋を髣髴とさせてひゃー(*´Д`*)ってなってましたwwかっこいいかわいい、にゃー!!

まやさん・伶さんに押されて(笑)普段あんまし見てないかんじゅもじっくり見まして。…なんか、個々最近の彼らの活躍や人気っぷりはすごいなーと思ってたけど、そこまでしっかり見てなくて。

ひっさびさにまともに見たら、なんかみんなかっこいいのね!(今更…とか言わないでくださいネww)(ほんとここの人Jr.に疎すぎるからww)

今日、DVDもしっかり頂いてきてしまったので、ヨコちゃんも見つつ、かんじゅくんたちもがっつり見てしまいそう、というか見ると思いますww

どうしよ、あんまり見過ぎるとほんと落ちるんじゃないかなww ここ最近、コンサートも決まったというのに、おおくらくんへの気持ち(って書いたらなんか重たい…(笑))がそこまで上がらないという困った状況という…。いや、ちゃんと好きだ、よ!(←)お、落ちない程度にDVDリピしようと思います(結局リピはする)

その後は、懐かしのチビ亮とか浪花とかレイニ―とかを見つつ、「この頃のおおくらくん、ほんと良かったよね~」と一同声を揃えるww やっぱり、短髪のメッシュは神ですよねっ!!


と、昔のカッコいいおおくらくんを見ーの、締めにもっかいよこちゃんを見ーのしてご飯へー。

映像会で燃焼した6人は、ご飯の写真を撮ることもせず、がっつりと美味しい石狩鍋(とかほかにも色々)を食しました♡(笑)

それから、写真のケーキ!!やすばうちが9月Birthdayというのと、サオリちゃんの大学院合格お祝いを込めて☆見た目も可愛かったし、すごくおいしかったー!!

ちょっと早いけどーということで、みんなからサオリちゃんへのプレゼントも。テーマは「色々な人好きだけど、まだおおくらくんを見捨てないでね!」ということで(笑)くまさんストラップ!これまた可愛いんですよねぇ~♪サオリちゃん、ほんとおめでとうございます~(*´∀`*)vv 日生に足を運んでも、まだ彼を見捨てないでね(笑)


みなさん、今日はホントありがとうございましたー!

さ、私のおやすみはまだまだ続きますよーっ!!