Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

GM 最終話


いやー、最後まで、らしい終わり方でほんと楽しかったー!!

書くとネタばれちゃいそうなのであまり内容は書かないでおきますが…。

あの衣装がすんなり合うお二人は、やっぱりじゃにーずなんだなとwwおおくらくんブルーっていうのがまた可笑しかったけどww

あと、ポジティブが何気にカッコ良かったことね!ww 持ってかれて若干凹む本木くんがこれまた可笑しかったwwどんだけ自分に自信あったんだww

LIFEが流れた時は「ここでww」ってなんか吹きだちゃいましたが(笑)でも、主題歌なんだなーっていうのを最後にまた実感できたとこでもあったかなぁ。

これからまたこうやって、主題歌に使ってもらえる時がありますように!!


そして、GM出演者のみなさま、スタッフさん、3ヶ月間ほんとうにお疲れさまでしたー!!

過去にあった医療ドラマの流れからにしては、大分砕けてて、そういうの分からん人間にとって見やすくて、ほんと面白かったですー!

えっと、DVDにダンスが入るってことで…いいのかな?ww


さ、明日はお楽しみ会だよー!わくわく!!