Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

たんじょーび


今日は朝から卒研の中間発表会に行きー。

夜は、昨日はたちを迎えた友達とその彼氏とわたしたちの4人でご飯に行ってきたよー。

結構このメンツでご飯行ってるけど、夏休み前は行ってなかったし久々で楽しかったー!

お互い相手が一人欠けると、2対1になったのをいいことに、欠けた方の二人の現在の状況を探りあうというww

まぁお互い半年と7ヶ月の組だからね、そうもなるかな(笑)

いやー、ほんと楽しかった!でも昨日からラウワンで動いたり今日も夜までってなかなかハードスケで疲れがwwテスト後なのになんで疲れてるのww


さ、明日は久々のバイトー!あーんど、ウェルカムシルバーウィーク!

このシルバーウィーク、明日のバイト以外は、OFF・遊び・遊び・遊び・OFFという素敵サイクルですvv

・・・しかし、休み明けたら、夏休み以来のダラけフラグが確実のよかんww