Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お待たせしました


Show Time!!ではないですが!!

やーっと!エイトさんと会える日程が出たよー!!

もう飛び起きたよね!やったーーーーー!!!

…しかしやはり今年もカウントダウンか^^ここまで引っ張るからもしかしたらもしかするのかなって思ってたけど^^前回のが好評だったもんね~。

帰省組には厳しいですが、私もいちお、年明け1発目で参加できたらいいなと考え中。あとは一緒に行ってくれる方を大募集です^^

年越しはやっぱり実家でしたいっていうのがあるので、カウントダウンは今年も地上波観賞組で(笑)

あと東京が予定があって1日しか行けないかもだけど1回行ければいいかなーとまだチケも取れてない上に行く人も捕まって無いのに暇があれば妄想を1日してましたwwきっとそんなひとは全国各地にたくさんいたはずvv

あー、楽しみだな!とりあえず目下の目標は2週間後のテスト頑張ることww

あと、行く人捕まえること…^^ こっそり、募集中ですおー!ww