Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

現実に目を向けた日


と、なんだか重たいタイトルですがww

今日から学校が始まりましたよー。しかも学校からのバイトステップは、現実に戻る最初のリハビリにはきつすぎましたお(^ω^;)

しかも女子WEEKの襲来とダブルブッキングだったからバイト中死ぬかとおもいました…。


さて、手帳を見たらなんだか今週はむちゃくちゃハードな日です。

楽しい予定もあるだけど、1週間の内8割はハードな日程です。あれ、こんなはずじゃ…。テスト休み前にもうひと稼ぎってことかな☆←

…しなないようにがんばろ( ^0^ ) にしても、CLUB∞はなんなんだろか…。毎日地味に覗くのが趣味ですよね。

でも、前よりも日々些細な変化があるのがまだいいかな…(笑) ていちくたんは焦らしがお上手ですわおほほほ。