Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み33日目


久々に長時間立ちっぱ&人が足りないバイト先で働き、ものすんごい疲労感…。

人足りなすぎてほんと泣きそうになった^^ もっとシフトよく考えてくださいいい(泣)


さて、明日はLIFEフラゲ日ですが、華麗にあまぞんさん頼みの私にはまだ届く様子がありません^^ま、来ればいいのです^^(←)

パッチの続きもかーなり気になるところですが、明日からお楽しみな2日間なのです。るんるん!

っていうか、エイトはん、なんかプロモ活動少なくない、か?いや、Mステ2週連続っていうので私はものすごい快挙なんだけど!(笑)

でもでも。なんか、少ないよねー?!これから?これからあるのかな?