Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み27日目


今日はちょいとお出かけした後、ひたすらHDDの空け作業をしてました(笑)

勉とかドラマとかね、貯めてましたからね。てゆか、MAPが途中から録画されてなくてへこんだ…。

しかもかなり前からだったから、なんかもうどうでもよくなりました←

朝ちゃんと見てるからいいんだ、うん。(言い聞かせ)

18日以降に、録画したいのがたくさんあるので、せっせと空けたんですよね。

なんせ弟はあにをたなので、容量はいつもギリギリなのです。プラス、ままんの趣味の番組とか。

SHOCKの特集とか、えけびのLIVEとか、あと私が居なくなってからきっとエイトさんが沢山番宣あるだろうしね!


そいえば、新☆堂さんで新曲予約するとステッカーってまじですかー。

だったらあまぞんで頼まないお…。

クオリティには期待してないけど、貰えるもんはほしいよねー!(ひどい)(笑)

ただ、私フラゲ日の24日も、発売日の25日も26日も予定があるから郵送がありがたい…。

というわけで、ステッカーは諦めようかな。でもまだ迷ってるww

1枚だけ新☆堂にしよかしら。

あれこれ悩みつつ、明日は断髪してきます。っても、痛んで可哀想な毛先だけですが^^

あああ、ショートまではいかなくても短くしたい!というと、大半の人に阻止されます。

とりあえず、髪も染めずパーマもかけず、カットしてトリートメントして髪を生き返らせてこよう。