Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み26日目


今日はめりちゃん@NSKDと、去年のかつんコン@新潟以来に会ってきました!

相変わらず大人っぽい、そしてかわゆ!

くらりょトークをややしつつ、大半は『ヨコちゃんかっこいい(*´Д`*)!』に落ち着いてた気がしますww

次のコンサートは2人共、担当を視界に入れつつ、ヨコちゃんもきちんとロック☆オンしてることでしょう(笑)

あー、ちょこれーととかConfusionみたいいい!!

めりちゃん、受験頑張ってねー!わたしも就活とか頑張ります!また来年の春に会いましょう♪


そーいや、今日の夜に初めて、宮根さん×滝クリのニュース番組を見たのですが。(大抵あの時間はお風呂なのです)(てか東京やってたっけ?←)

渋谷が300円以下の居酒屋さんの激戦区~みたいな特集をしてて。出るかなー?と見てたら、しっかり倉パパでました(ってここで書いて良いネタなのかしら←)

パパの信念はブログで拝見してて、なるほど~と思ってたけど、改めてああやって周りのお店に流されずに自己流を貫き通すのは素晴らしいですねぇ。

にしても、ピンクのワイシャツにピンクのネクタイが素敵でした、パパ(笑)

あのロゴとかお店見たら、久々に食べたくなったな!一緒に見てたままんが『美味しそう!』と言ってたので、今度機会があったら一緒に行こうかしら(笑)