Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み8日目


久々のお休み、終始寝て過ごしていたような気がしますww

えっと、所謂、寝貯めってことで(酷い言い訳w)

ゴロゴロしつつも、課題をやったり(できるんか)、部屋をだらだら片づけたり。

こんな生活してますが、明日は健康診断の再検査に行ってまいりたいと思いますー。

血液検査は毎度引っ掛かるんだけどね。朝抜かなきゃなの忘れないようにせねば><


そいえば、関パニってもう届く時期なのですね…。

私、発送メール来ないなぁと思ったら、注文に失敗してたみたいで、履歴にありませんでした(…)

い、今からでも大丈夫だよね!注文しとこ!実家帰るとき持ってこ!!笑