Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み7日目


本日は企業見学に行ってまいりましたー。

去年も同じ企業に行ったんだけど、今回の工場は製造メインの工場だったので、ラインを見学したりして楽しかったなぁ!

でも、引率の先生が渋滞で遅刻するわ、私の学科の先生とは別学科の先生と、何人かきてた1年生がなんか観光気分でちょっとイララッ(・∀・#)

一般の見学者と一緒とはいえ、こちとら真剣に来てるんだけどね^^

ま、それを除けば面白い見学でした!お土産も貰えたし~♪(笑)


さて、明日から夏休み始まって以来のまともな3連休!

部屋の掃除して、課題やって、再検査行って…、とりあえず、沢山寝たいですvv