Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぱたぱた


なんだか毎日パタパタしてます。

バタバタってほどではないけど、なんか世話しなくて、だからパタパタ。

テスト近いですからね。加えて通常のレポート提出もあるので、わーもーパニック!

来週末HEY!の収録があるそうなエイトさんたち。

(当たるかは別として)テストの山は金曜日で終わるものの、火曜日までテストはあるし、しかもこのテストが水曜日から3日間で終わるのかと思いきや次週火曜までって事を知らなくて土・月にバイト入れてしまったという失態してるしな。

んー、きびしい^^いけない^^いきたい><あいたいいいいいい(久々の病気デタ)

土曜日はなんとか15時で終わるけどねぇ。まぁ無理だよねー。テストだろ^^っていう(ノ∀`)

うー、それに行かないにしろ、月曜のバイト入ってないといいんだけど・・・。火曜日のテストは簡単じゃないんだよばかんっ!(自分が悪ひ^^)

・・・話がそれましたが、新曲お披露目の予定が1つ決まってワクワク♪

あの複雑な曲、どういうふうに歌ってくれるのかしら?

イメージ的には、みんなで楽器、なんだよねー…。雰囲気的にも、fuka-fukaな曲調だし。

スタンドマイク並べて歌っても面白いなー。メインの人映しつつ、合いの手が入るときはその人映してとか。

うーん、妄想は広がりますね♡


話外れましたけど、何が言いたいかって、早く「エイトで」歌ってるとこが見たいよってことだ!