Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

鶴岡氏。


ぴあ見たみたー!!いやぁ、かっこいいねー(*´∀`*)

8meetを全部鶴岡さんにして頂いてほんとありがとうございます(人´∀`*)

こないだのジョンは、読んで棚に戻しちゃったけど(笑)

あれは買っても良いかもー♪(買ってないんかい)

そうそう、良い!と聞いてたみょうじょうも見てきた!

みょうじょうにしてはめずらしく(失礼w)、いいお写真…!!

モノクロなのも良いんだけど、みんなの表情も良かったなー…。

久々に雑誌買いたいーってなったし、おおくらくんもカッコいいー!ってなった!


あ、もうひとつ。

噂の雑誌も読んできたよー。うーん、まぁ、これに関してはノーコメンツで(´_ゝ`)←

言いたいことはついったーでもハイクでもかいたのでww

なんか、お仲間がたくさんいて安心したwwはてなだいすきwwww