Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

涙の数だけ笑顔があるんだと


なんて噂なんだろうと思ってた。でも様子は変だなって思ってた。そうでない事をこっそり祈ってた。

これこそ、噂で終わって欲しかったな。






大切な人との予期していなかった突然の別れ、悲しみがまたいっそう大きいのはよく分かります。

こういう言い方は良くないのかもしれないですが、余命宣告があった方が、まだ覚悟を決めてその人の生涯を最高にしようと努力できると思うの。

4年前に父方のおばあちゃんが亡くなったとき、あまり会いに行けなかったことをものすごく悔やみました。今でもそれは変わりません。

その一心で、まだ元気な母方の祖父母には時間があるときは積極的に会いに行こうと決めています。




テレビでよくお母さんの楽しいお話をすごい笑顔でしてたり。お母さんを想っているんだろう、愛しそうに笑顔でオニギシを歌う姿が、朝からずっと頭から離れません。

お母さんが、兄弟が、家族が大好きだったのを誰もがよく知ってるから、悲しみが胸をぎゅっと締めつけます。

でも、にっき。で、よこちゃんがしっかり前を向いて進みだしているなって、思ったから。私も前を向かなくちゃなって思いました。

ずっと、よこちゃんの傍にいるよ。おじいちゃんもおばあちゃんも、お母さんも、可愛い兄弟も、メンバーも、ファンも、まわりのひとみんな。


頑張るを頑張る、そう言ってくれたから。頑張ってる姿、名古屋にちゃんと見届けにいくね。




お母様のご冥福を、心よりお祈りいたします。

ありがとうございました。よこちゃんのこと、見守っててくださいね。