Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

断 髪 祈 願


りょーちゃん、まげぷり撮影お疲れさまでしたー!!!!!

夏には、亮ちゃんのちょんまげ姿がスクリーンでドドーンと見れてしまうのですねvv

本も読んだけど、面白かったからすごい楽しみー!!ほんとお疲れ様っ!!


…んで、友達も私も祈願してるのは、断髪と眉毛です。(ww)

だってほら、来週Mすて出るんでしょ?さすがに切るよ、ね!!切って!!(←)

来週は爽やかNSKDが拝めますように(-人-)ナモナモ


さ、私は明日からバイト3連勤!

キスマイの参加も決まったので、ガシガシ働いてくるぜっ(oゝω・´)b

…ヨコちゃんの当落はいつかしらねぇ。振り込み期限から大体10日後くらい(のハズ)なんだけどなー。


あそうだ!カウコンDVDのジャケット見たよ!

なんか賛否両論の様?だけど、私は可愛いと思ったー!しんぷるいずべすと!!

逆に、基本カラーに文字だけっていうのがなかなかのイパクトかと(笑)

しっかし、ヨコちゃんが濁点て(ノ∀`)せめて【関】の門構えの中の字を黒に(ノ∀`)それだと分かりにくいかな?

レコメンでそのうちヨコちゃんが拗ねそうですよ、てーちくたん大丈夫ですか(ノ∀`)

しかし、倉安すきーさんたちにとっては、無限大が2人のカラーで嬉しいことこの上ないです(*´∀`*)

好きな曲でもあったI wish入って無いというのが悲しいけど(´・ω・`)早く見たいよー!!