Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まだ子供ですから


未成年という壁にまたぶつかっております、麻知子さんですこんばんは。

こういうときは、18~を成人にして欲しいなと切なくなりますね(笑)

これからやっと19になる人もいるし、ねっ。


んまぁそんなことはどうでもよくて(え)

にっき。によれば、今日があの噂のエイトがお呼ばれした結婚式であったと!!

…エイトみんなが勢ぞろいでおめかししてるとことか、すんごおく覗きに行きたいじゃない!!←

レコメンで散々ご祝儀の話してたけど、結局おいくら出したのかしら。

普通はそういうこと言うもんじゃないし、聞くもんじゃないけど、あんなに言われたら、ちょっと知りたい(笑)

おおくらくんは、美味しいお料理ちゃんと食べてきたかしら?(笑)


さてさて、巷ではカレンダーの出来に沸いておりますが…。

わたくし、まだ手元に無いのですよねぇ~…。

そりゃ、予約してなかったから当たり前だけど(ノ∀`)


代わりに、ちょんまげプリンと大奥の1巻読み切ったよ!

大奥、あれ普通に続き気になる…(笑)