Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なんかもう、すみません


ヤスくんのレンジャーを読んで、明日がカレンダー発売日なことを知りました。てへ。

予約しなくちゃー!と思いつつ、当日になってしまったよよよww

いやでも、初回限定とかがあるわけじゃないしねっ!買えるよねっ!うん大丈夫よ!!←

あぁ、しっかりしてわたし…!!


さて、そんなレンジャーでおおくらくくんが自らのことを「小動物」とか言ってましたけども。


…は(^ω^)?


電車内で読んだ時、一昔前な古いネタ(ww)よりも、無精ひげよりも、活ぜつの悪さよりも、「小動物」に全力でつっこませていただきました。

しかも最近また書き方が戻ってきたから、読み間違えたかと思って、もうそこだけ何度読み返したことかww

ほんとに、この人はwwwwあなたは何を狙っているのwwwwわからんwwww


今日一番の面白いネタでしたvv