Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ヒナ祭り。


しんごさん、舞台お疲れさまでしたー!!

さっくり外れた千秋楽公演には、早起きしたおおくらくんがしっかり来たようで…(^^#)(ちょっと悔しい人)

絶賛ちょんまげでプリンなりょーちん以外はみなさま観劇されたようで良かったです。

んまぁ、個人的にはヨコちゃんが来てくれただけでじゅーぶんなのですがww←

あ、すばちゃんは25日に来てたそうですね!拍手やスターで教えてくださったみなさま、ありがとうございました(人´∀`)

次はヨコちゃんのソロコンかー。いつごろ当落出るのかしらー?あ、その前にキスマイもあるわ。あら、案外忙しい!(笑)


さー、最近OTK事にちょっと疎くなってきてる自分がいるぞおおおおお。

今日のヒロキのも、途中で気づいて後半しか見てない。

自分のことでも最近いっぱいいっぱいです。はふーん。

ま、明日もバイト頑張ってくんよ!稼いでくんよ!!




昨日「何か決まるかも」とか言ってたものは長期戦に持ち込まれました。

ふっ、複雑すぎて頭痛いぜこんにゃろう。