Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

出会いと別れをこの道で繰り返し


今日は、穏やかでしたね(笑)

連日何か爆弾をまかれていたので、ねww

早速、お店でDVD予約したよー!なんか、夕方から引き取り可能ですって言われたんですがっ(笑)






藤田さんの訃報を聞きました。

体調を崩されていたのは知っていましたが、突然のお知らせで、なんかまだ信じられません。

しんごさんやおおくらくんが携わってたこともあるけど、それ以上に、素晴らしい俳優さんがまた一人居なくなってしまったことがとても悲しい。

たくさんたくさん、お世話になりました。そして、ありがとうございました。ゆっくりお休みになられてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。