Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夢のLIVEをDVDで☆


エイトとeighterの願いが届きましたよーっ!!ほんっとーに、うれしいーっっ(*´∀`*)!!

昨日のお知らせ爆弾に引き続き、今日も嬉しいお知らせで心が終始ウキウキっ♪

本編+舞台裏ってすごいよー*><*なにそれーっ!!もうもう、早く見たーいっっ!!


前回のPUZZLE鑑賞会に引き続き、また招集掛けてみんなでみたいな~♡



関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブがDVD化


関ジャニ∞が昨年12月31日に京セラドームで開催したカウントダウンライブ「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」の模様を収録したライブDVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」が、3月31日にリリースされる。


このライブは関ジャニ∞としては初の単独カウントダウンライブとして行われた公演。メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンライブになるのか」という考えを十分に反映した内容で、集まったファンを楽しませた。

DVDには京セラドーム公演の模様のほか、フジテレビ系で放送された「ジャニーズカウントダウン」のダイジェスト映像を収録。オンエアされなかった舞台裏の様子を中心にした、ファン必見の映像だ。初回プレス分は52ページのブックレット付き特殊パッケージ。


【ナタリー】