Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ほんまに!


ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックスフレンド B)

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックスフレンド B)


内容は書きませんが。なんか読み終えた瞬間に涙出ちゃいました。

みやうち先生にはほんと、感謝でいっぱいです。


それにしても、よくメンバーの特徴をとらえていらっしゃいます…(笑)

漫画なのに、平面なのに、なんかコマから飛び出て見えるんですもん(笑)こんな漫画初めて!笑


先生、ありがとうございました(*´∀`*)

これからも、彼らを見守っててくださいねー!!




さて、明日は試験だべー!その日のうちに結果分かるとか、こわー!!がんばるじぇい(`・ω・´)!