Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

総括でっせ。


東京で一人暮らしを始めて、ちょうど9ヶ月になりました。…って、今は雪国に帰還中ですが(´∀`)サミー

今日も盛大に吹雪いてるよー。大阪はお天気いいみたいでよかったー。西高東低にくーいっ^^さむーいっっ><


今年はあっという間すぎて、ほんっと怖い…。学校も思ってた以上になかなか忙しいので、毎日がほんと早く過ぎていきましたもんー。

コースの本格的な実習も始まってきたけど、やっぱり楽しいです!自分の趣味が入ってるので(笑)あとは座学頑張れば問題ないんだけどねー^^これは来年の目標でしょうかね^^

さっき参戦歴から引っ張ってきたの見たら、私かつんさんとか4回も行ってるよって言う。しかも、エイトさんより1回多いwwちょ、おまwwって感じですが(笑)

でもでも、楽しい思い出でいっぱいです!…あ、私今年最初&2年ぶりのコンサート始めもかつんさんでした。うふふふ。





  • 05/17(日)18:30~ Break the Record 不滅の10日間LIVE@東京ドーム
  • 05/22(金)18:30~          〃 
    • 【錦戸・大倉・丸山・安田】

  • 06/01(月)18:30~ TOUR 2009 PUZZLE @ 東京ドーム
  • 06/02(火)18:30~       〃  @ 東京ドーム
    • 【櫻井・亀梨・中丸・田口】
  • 07/30(木)18:00~       〃  @ 京セラドーム

  • 08/15(土)14:00~ KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records@朱鷺メッセ
  • 08/16(日)16:00~           〃

  • 11/07(土)13:00~ COUNDOWN JAPAN公開ラジオ@スペイン坂スタジオ
    • 【横山・渋谷・大倉】

  • 12/19(土)18:00~ Kis-My-Ftに 逢える de Show@横浜アリーナ
    • 【五関・河合・橋本】



以上、5公演9回(+ラジオ1回)って数え方でいいのかしら?(笑)

ママンに行ったことを伝えてないものもありますがww…まぁでもここの存在を知ってるようなので(恐ろし!)、そのうち知るんでしょう(´∀`)

これでもママンは行きすぎたとおっしゃいます。…まぁ、こういうのに免疫ないですからねぇ。慣れてってね(かなり困難な問題)

お友達の御縁もあって、かつん@東DではPUZZLEコン前にうっかりおおくらさんに会えたり、ラジオにもあたり、今年最後はキラキラした末っ子も拝めることができました。

久々のエイトさんもすごく楽しかったー!初めて大阪遠征&ツアーオーラスにも参加できたし、充実してたなぁ。

お誘い、声かけしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。


あともう一つ。上京してきてから、たーくさんのお友達ができました!というか、はてなでずっとお会いしたかった方々にたくさん会えました!!

みなさんフレンドリーで楽しい方ばかりで、すごくすごーく嬉しかったです!お誘いたくさん、ありがとうございました!!

来年も引き続き、どうぞ仲よくしていただけたら嬉しい限りです(*^ω^*)

そしてまた、来年もたくさんのはてなダイアラーさんにお会いできますように…☆


ハイクのほうでもたくさんお友達ができました!!いつもお星さまありがとうございます*><*!来年もたくさんつぶやくので(笑)どうぞ仲よくしてください!!


あと10時間くらいで2010年かぁ…。

あ、エイトさんのカウントダウン、無事に成功しますように…!!



みなさま、よいお年を☆☆☆